♪あさって~♪

GO軒

2011年12月02日 23:15

は、いよいよ職域野球の選手権大会準決勝戦だ!!

勝てばその日で決勝戦までって...オジサン体力持つかね(@@;)

つか、このteamに移籍してまだ何試合かしかしてないのに、イキナリ優勝したらちょっと困る(笑)

久しぶりにアドレナリンかが出過ぎて、なんか体調崩しそう(爆)

俺の相棒達(・∀・)





この赤いヤツ気になります?気になりますよね?ね?ね?(笑)

コイツはこうやって使うんですよ☆





手袋の上から手首に巻き付けて、手首を固定する事でなんか変わるらしいのですが、特別何か変わったという実感はありません!!見栄ですよ見栄(笑)

あ、でもこの手袋、、、野球やってる方なら「ミズノにこんな手袋あったか?」と思いますよね?ね?ね?(笑)

ハイハイ、特別にお答えしまょう(笑)

コレ、日本では売ってないです(゚Д゚;)

アメリカ~ミズノから発売された手袋で、完璧に輸入品です(*・ω・)ノ

しかも、リストバンドも付属して2980円(笑)さすがアメリカ!!

あ、だけど作りはカッコイイと思います!手のひら全体にシリコンがスパイラル状に施されており、かなり、本当にかな~り滑りにくいんです!!滑り止めスプレーなんて要りません!!

コノ赤いヤツ(McDavid)はどこにでも売ってるので、興味がある方は是非使ってみて下さい(^-^)

ちなみに、釣りには使えませんので悪しからず(^x^)

先週のMFGから早1週間、、、たかが1週間でも気温の差が激しくなっていますね~(-_-#)

特に低気圧の日はすっごい体調が悪いです(泣)

早く体調良くならないかなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

何気に薬効いてないし(>.<)

もしかして...逆に薬辞めたら治るとか??????

まぁどっちにしろ、このまま寒くなっていけば、チヌの活性も上がってデ~ジな事になるね~(笑)

来年のマルキューサンクスフェアも、入賞目指して頑張るぞo(^-^)o

同行者も既に決まっております!!あのフィールドアドハイザーである通称「Tっちゃん氏」とアッチに行ってチヌだけで30キロ釣る予定です(笑)未開拓のあの漁港...考えただけでパンキテしまう(爆)

近々エロ調査に行ってきますので、釣果もお楽しみに(・∀・)

あ(゚Д゚;)コレって言っちゃあイケなかったっけ?(笑)

待ってろよ~!!50UPのシラ----------------!!!!!