2012年06月04日

最近の出来事。

またまた久しぶりです

GO軒でつ(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん最近釣りしてますか?

GO軒はというと、、、前記事の釣行以来、全く行ってまてんwww

イヤ、正確には行けてまてん(´Д` )

忙しいんですよ...筋トレとか野球とか筋トレとか筋トレが。。。

釣り行く暇が無いでつwww

まぁ~、順調に筋肉は成長してるし、野球に関しては、今週の日曜日に決勝戦が控えてます

昨日が準決勝でしたが、GO軒は2番センターで出場‼

全打席セフティーバントの予定でしたが、見事な送りバントを二つ決めて、結局は3打数2安打と言う素晴らしいバッティングでしたw

ちなみに...GO軒32歳、なんとなんと、まさかまさかのスリーランホームランブチかましちゃったぜぇ( ´Д`)y━・~~

しかも読谷球場‼スタンドまで両翼97mと言う広いスタンドに(((o(*゚▽゚*)o)))

相手のピッチャーはすんげぇスライダー投げるピッチャーでしたが、あえてそのスライダーを狙って打ってやったりましたわ♪( ´θ`)ノ

スタンドに入るまでのあの時間が止まったような感じ...対空時間も短いような長いようなあの感覚...そして、スタンドにボールが落ちた瞬間...ドッカーンと盛り上がるベンチ...ドヤ顔でダイヤモンドを一周する爽快感と満足感...チームメイトとのハイタッチ...みんなが祝福してくれるあの瞬間は、マジでオ◯ニーより気持ちが良いものだ♪( ´▽`)

今年は必死こいてピッチングフォームの矯正に、バッティングフォームの矯正に取り組んできた成果が表れた瞬間だった。。。

試合後も、興奮冷めやらぬまま夜も眠れずwww

おかげさまで寝不足www

忘れられない1発となりましたが、忘れられない1匹を捕れるように、なるべく釣りにも行きたいと思いますw

GO軒32歳...まだまだ成長中‼

男はいくつからでも挑戦すべきだ‼

歳なんてただの数字...重ねれば重ねる程にレベルUPしてると思えばいいのさ。

今週の相手、春の大会でコールド負けを喫したチームだけに、絶対リベンジしたいという気持ちが空回りしないように、冷静に頑張ります‼

応援宜しくお願いしますねm(._.)m

んでわまた♪( ´θ`)ノ



Posted by GO軒 at 21:04│Comments(1)
この記事へのコメント
すー

みー

なぅ

(・∀・)
Posted by おとーver2 at 2012年06月04日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。