2012年12月15日

生きてますけどもw


お久しぶりです☆

ですが特に書く事もないですw

とりあえず...相変わらず筋トレばっ
かしてますけどw

釣りには行ってますが、釣果は伸びず、道具が増えるだけのコレクターになってますよ♫w

昨日は今年初のイジャイ出撃‼

シガヤー居ないし‼

島エビと渡り蟹はいっぱい居ましたけどね(^^;;





こんなーのが居たり。





こんなーだったり。







こんななってたりw





左半分が6月ぐらいで、右半分が今月の写真。

来年の夏までにはもっとデカくなってたいなぁ^^

それまで筋トレ頑張ろう♫www

釣りは...適当でイイや♡

また何かあったUPしますー。
















Posted by GO軒 at 12:30│Comments(2)
この記事へのコメント
なーーーにを目指すんすか(笑)(笑)
ジャックハンマーなりますよ(笑) 
このさい本田ヒルズであっちも強化してくださ~い(^_^)b
Posted by ケンゴケンゴ at 2012年12月15日 18:50
☆ケンゴさん☆

あっちはいらんぐらい元気なので大丈夫ですwww

まだまだまだまだまだ鍛えまくりますよー♫
Posted by GO軒 at 2013年01月18日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。