2011年12月02日

♪あさって~♪

は、いよいよ職域野球の選手権大会準決勝戦だ!!

勝てばその日で決勝戦までって...オジサン体力持つかね(@@;)

つか、このteamに移籍してまだ何試合かしかしてないのに、イキナリ優勝したらちょっと困る(笑)

久しぶりにアドレナリンかが出過ぎて、なんか体調崩しそう(爆)

俺の相棒達(・∀・)


♪あさって~♪


この赤いヤツ気になります?気になりますよね?ね?ね?(笑)

コイツはこうやって使うんですよ☆


♪あさって~♪


手袋の上から手首に巻き付けて、手首を固定する事でなんか変わるらしいのですが、特別何か変わったという実感はありません!!見栄ですよ見栄(笑)

あ、でもこの手袋、、、野球やってる方なら「ミズノにこんな手袋あったか?」と思いますよね?ね?ね?(笑)

ハイハイ、特別にお答えしまょう(笑)

コレ、日本では売ってないです(゚Д゚;)

アメリカ~ミズノから発売された手袋で、完璧に輸入品です(*・ω・)ノ

しかも、リストバンドも付属して2980円(笑)さすがアメリカ!!

あ、だけど作りはカッコイイと思います!手のひら全体にシリコンがスパイラル状に施されており、かなり、本当にかな~り滑りにくいんです!!滑り止めスプレーなんて要りません!!

コノ赤いヤツ(McDavid)はどこにでも売ってるので、興味がある方は是非使ってみて下さい(^-^)

ちなみに、釣りには使えませんので悪しからず(^x^)

先週のMFGから早1週間、、、たかが1週間でも気温の差が激しくなっていますね~(-_-#)

特に低気圧の日はすっごい体調が悪いです(泣)

早く体調良くならないかなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

何気に薬効いてないし(>.<)

もしかして...逆に薬辞めたら治るとか??????

まぁどっちにしろ、このまま寒くなっていけば、チヌの活性も上がってデ~ジな事になるね~(笑)

来年のマルキューサンクスフェアも、入賞目指して頑張るぞo(^-^)o

同行者も既に決まっております!!あのフィールドアドハイザーである通称「Tっちゃん氏」とアッチに行ってチヌだけで30キロ釣る予定です(笑)未開拓のあの漁港...考えただけでパンキテしまう(爆)

近々エロ調査に行ってきますので、釣果もお楽しみに(・∀・)

あ(゚Д゚;)コレって言っちゃあイケなかったっけ?(笑)

待ってろよ~!!50UPのシラ----------------!!!!!

Posted by GO軒 at 23:15│Comments(6)
この記事へのコメント
たしかに気温さがって 活性上がるの考えたら ぱんぎてしまいますねハァハァ 自分は今年とりあえず30アップ ミナミを目標にしま~す(笑)
Posted by ケンゴ at 2011年12月03日 09:39
☆ケンゴさん☆

カウパー液ダラダラ~ですよ( ´艸`笑)

今季はMFGでイキナリ40UPが捕れたので、次はシラ~の50UP狙ってみます!!

ケンゴさんは無理のないように気をつけて下さいよ;^)

ブログUP待ってます♪
Posted by GO軒 at 2011年12月03日 09:46
カウパーダラダラ最高す(涙)
焦りすぎてパンツに浸透させないでくださいよ(笑) 野球頑張ってください
Posted by ケンゴ at 2011年12月03日 12:24
☆ケンゴさん☆

ティッシュ2枚で足りないッス(笑)

溢れ過ぎてデージなってます(爆)

明日、、、絶対優勝します!!

負けたら...多分ブログUPしないと思われ(笑)
Posted by GO軒 at 2011年12月03日 14:12
ピッチャー用グローブ欲しいですが、シンカがピッチャーさせてくれないんで
イジケテ外野用グローブでファーストやってます(笑

あっ!
リスト固定する奴ですが、
サ〇描く時、固定されていい感じみたいですよ(爆
Posted by graciasgracias at 2011年12月03日 19:14
☆graciasさん☆

ゴメンゴメン(゚o゚;

そのグローブじゃなくて、バッティンググローブの事よ~(@@;)

自分も今のteamでは外野手しかさせてもらえないぐらい若いteamだよ(^-^;

ピッチャーなんて県民代表だったりするし。゚(゚´Д`゚)゚。

正直...ピッチャ以外でのポジションはやる気ナッシング!!!!!

野球を引退するそのひまでピッチャーでいたいからね!ピッチャーはプライドが高いから身体壊すのも上手だし、俺みたいに精神的に崩れる人も沢山見てきたけどね...あの三振取った時の快感は、釣りでは例えられないぐらい最高だからね(笑)

とりあえず今からセール中のstep行ってきま~す(爆)
Posted by GO軒 at 2011年12月03日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。