2011年12月20日

お久しぶり?(笑)

ハイサイ!!ブログ放置して野球ばっかりしてたGO軒です(笑)

マジで釣り行ってません( ´艸`)

野球熱が釣り魂を焼き尽くしてしまいそうな勢いですから(爆)

んで、19日の日曜日?当たってる?(笑)に、中部北支部総合決定戦が具志川球場で行われました!!

雨で1週間順延してたので、待ちに待った試合当日、なんとまぁ見事な釣り日和(笑)

おかげで日焼けしましたわ(マジですw)

さてこの総合決定戦ですが、中部北支部の「A級」「B級」「C級」「壮年」の選手権大会での優勝teamで行われる試合で、自分ら「B級」の1回戦の相手が「A級」の代表teamでしたが、4-0?だったかな?よく覚えてないですが、完封勝ちで、見事に上のクラスのteamに完封勝ちを収め、見事決勝進出!!「C級代表」対「壮年代表」は、最後の最後までどこが勝つか分からないぐらいのナイスゲームでした!!結果は「C級代表」が勝ち上がり、自分ら「B級代表」と「C級代表」での決勝戦となりました!!

いつものことながら、決勝戦は何故かエース温存(笑)先発は気の弱い体の大きなS君(笑)フォアボール連発で、まさかまさかのワンアウト1.2塁からの交代(ノД`)心の準備はしていたGO軒、、、キッチリ片付けてやりましたよ!!自分は結局3回を投げて、1安打無失点という結果で、なんとか任務は遂行しました(@@)

んで、結局は4-0?だったかな?(爆)すみません、、、マジで覚えてないですが、結局のとこ選手権大会の1試合目から総合決定戦の決勝戦までの試合全て無失点!!!!!普通じゃないだろ!?って思いました(笑)

まだまだA級で戦えるような実力は備わっていないとは思いますが、もっと精進してA級に昇格出来たら最高です♪

なにはともあれ、職域野球に復帰してイキナリ優勝した事も「運命」だと思っています!!これも、この病、、、ん~、病って言ったらいかにも病人みたいなんで、「可愛いクソ野郎」と呼びます(笑)

この可愛いクソ野郎のおかげで、色んな出会いがあり、また、色んな事にチャレンジする事も出来ました!!おかげ様で大胸筋と上腕三頭筋、上腕二頭筋、前腕筋、僧抱筋(漢字当たってるかコレ?w)が着々と成長しております(笑)

GO軒31歳、、、只今体年齢17歳!!脳年齢5歳(笑)頑張っております!!

んで、ついでに報告をば。

なんとこのGO軒、、、1月4日をもちまして、無事に復職する事になりました!!

まだまだ症状は完璧には治ってないですが、野球や釣り、ついには筋トレまで始められたのですから、仕事だってできますわ!!「あぁ、もう仕事が始まるのかぁ~。」って思ったりするんだりうなぁ、、、なんて思ってましたが、何故か今は晴れ晴れとした気分です(・∀・)自分自身不思議でなりません。不安だらけでなかなか踏み出せなかった1歩が踏み出せた事で、自信(自分自身)を取り戻した感じと、この休職中の間に出会えた方々の暖かいコメントや心遣いのおかげで、人として
成長出来たと自負しております。

この可愛いクソ野郎ですが、未だに悪さはしてくれますが、今は感謝の気持ちでいっぱいです!!病気に感謝するのは可笑しな話ですが、自分自身が苦しい思いをした分、人に優しくなれるんだと実感しました。

そんなのって、自分がこうならないと気づけなかったのかもしれませんね。

もちろん、休みの間に出会った方々にも感謝しております!!人は1人では生きていないって事も分かりましたし、「ゆいま~る」って言葉が好きになりました。本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

そして一番は、、、毎日毎日俺に付き合ってくれた良きパートナーである愛妻、、、お前には本当に苦労させてしまったな。本当に今まで良く我慢してくれたし、頑張ってくれたね。

こんなたんちゃーだった俺を一番理解してくれて、一番心配してくれた嫁、、、言葉が見つからないぐらいの気持ちでいっぱいです。「ありがとう」の一言しか言えないけど、仕事初めの1月4日には「今までありがとう!!今日からは俺にまかちょ~け~!!」と言って出社したいと思います!!

クソ野郎なんかには絶対に負けません!!そんなのボディブロー1発でKOしかえしてやりますわ!!

そしてgracias君、、、マゼラーの件、マジで嬉しいです!!彼が復職祝いとしてマゼラーをつくったので、是非受け取って欲しいとのメッセージに今日気付いたアホな俺(@@;)

気持ちだけで十分でしたが、人が気持ちを込めて作った物(なんでも)に、悪い物はありません!!それこそ人の「情」の詰まった、世界に一つしかない特別な贈り物となります。

釣りを引退するその日まで、壊れない限りはずっと大切に使わせて頂きますね♪

ホント、、、周りの仲間(って呼ばせて下さいね)には助けられてばっかりですが、どんな形でもいいから、いつか恩返しが出来たらなぁ~なんて思ってます(^_^)v

出来るかどうかはわかりませんが、気持ちは受け取って下さいm(_ _)m

そしてマゼラーの色は「赤」がいいと思ってます(爆)

brother、gracias君、冗談ですよ(笑)

なにはともあれ、復職して、また発作が起きて、また長期休むとなると、もう休職って形には出来ないので、仕事を辞める以外手段はありませんが、その時はその時!!なんくるないさ~!!の精神で頑張って行きますので皆様、是非応援宜しくお願い致します!!もし自分と同じ症状、いわゆるパニック障害(自分は認めていないw)になった方がこのブログを見ていたらですが、、、パニック障害は絶対に克服出来ます!!このヘタレGO軒でも克服(完全にではありませんがw)できるのですから。。。

前向いて生きましょう!!余計な雑念や情報は一切いれないで、自分が良くなる事だけを考えるのが凄く大事です。今は人に気を遣っている余裕なんてないと思うので、ゆっくりと自分を休めて下さい!!

よんな~よんな~、1歩1歩、少しずつ少しずつ、どうにかなる、って軽い気持ちでいる事も凄く重要です。

ここは沖縄、、、よく見かけるじゃないですか、、、「ゆっくり走ろう沖縄県」って(笑)自分は「ゆっくり歩こう沖縄市」でけどね(爆)

とにかく甘えて甘えて甘えまくる事が克服への近道だと思ってますので、前向いて生きましょうよ!!たま~に後ろ振り返ってみて、「あの時の俺はネガティブだったなぁ~」と思えるようになったらもうコッチのモノでしょう!!

自分はこれからも行ける所まで走り抜けて行くつもりです!一度きりの人生で後悔しないためにも。。。

脱線事故ぐらい話逸れましたが、とにかく今は、野球が楽しくてしょうがないッス(笑)

もちろん釣りにも行きますよ(^-^;

釣り納め、、、誰か拉致って下さい(笑)

以上、GO軒の長い独り言でした。

Posted by GO軒 at 01:16│Comments(2)
この記事へのコメント
病気って誰にでも襲い掛かる厄介な存在でしかないです。
自覚症状が無くても体は感じてると思います。
今回のパニック障害については、恨みしかないと思いますが、
少しは休め
と言う、体からのサインかもしれません。
大人って周囲からのプレッシャーや、社会人としての自覚、
また親としての在り方等で体や心を酷使してると思います。

完璧にしたい!
もいいですが、たまには気楽に考えましょう!
なるようにしかなりませんし、たまには開き直りもいいかもです。
足掻いた所でどうにもならない場合もあります。
なんで俺が・・・・と考えると暗い雰囲気になって治るものも治りません。
『テメーふざけんな!』と言わんばかりにストレス発散しましょうw

周りからも支えられている。
と解っただけでも儲けもんですよ!
ある意味感謝じゃないですか?

また、久しぶりの仕事でも決して無理なさらずご自愛くださいね!
遅れを取り戻す・・・・ではなくあせらずゆっくりでいいと思います。
GO軒さんを必要としてる人もいるので決して無理はなさらないで下さいね!
復活を楽しみにしてますよww


PS:マゼラーは壊してもいいですけど、バッカンを壊す恐れもあるので、
   ご注意下さい(笑
Posted by graciasgracias at 2011年12月21日 16:01
☆graciasサン☆

そうだね、、、二十歳超えてから今まで、野球やボクシングにクラブのDJ等々、、、色々とやってきたけど、今思い出してみれば「無茶な事ばっかりしてて、突っ走り過ぎたなぁ。」って思うよ(^-^;

精神的な強さには自信があったけど、それに対して身体が追いついていなかったんだと思ってるさぁ。

精神的に強過ぎても、あまり良くないみたいだよ(笑)まぁ、それをただの「頑固」って言うんだろうけどさ(°°)

オレってやれば出来る子だから、休みながら仕事しても余裕だはず(笑)

何かと責任のかかる立場にあるけど、これからは大丈夫でしょう!!「すみませ~ん(ノД`)」って言えばいいだけなんだから(笑)後はなるようになるだろうしさ(・∀・)

ただ、今は再発した蓄膿症が辛いさ(笑)

いつもいつもコメントありがとさんm(_ _)m
Posted by GO軒 at 2011年12月22日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。